MENU

ママ活をしてどんなデメリットがありますか?

ママ活をしてどんなデメリットがありますか?

ママ活をしたいと思っている男性は、かなり増えてきました。

バイトをすることができないなど、厳しい状況のときに気軽にできるバイトとしてママ活があります。

そのママ活は、気軽にできる反面デメリットも存在します。

ここでは、ママ活についてどんなデメリットがあるのかお話します。

目次

嫌な女性とのデートもある

ママ活の場合は、自分がその女性がタイプの場合はいいのですが、そのような女性ばかりがしているわけではありません。

ときには、この女性とは一緒にいたくないと思ってしまうこともあるでしょう。

お金の関係と割り切ることもありますが、そのような嫌と思う女性とのお付き合いもしないといけないこともあります。

女性から付きまとわれる

ママ活の場合は、親しくなると何度も会うこともあります。

そのようにしていると、むこうの女性が真剣になりすぎてしまい、付きまとうこともあります。

女性から告白されることもあるし、ずっと一緒にいたいといわれ迫られることもあります。

そんな時を想定して、どんな対処をしたらいいのか考えておきましょう。

お金を支払ってくれない

最初にお金を支払ってくれることが前提としてありますが、それを言い出しにくいので後からになった時、そのままお金を支払ってくれないこともあります。

そうなると,とても悲惨です。そんなことにならないように、しっかり伝えておきましょう。

いかがでしたか?

いろいろなデメリットにあうことを想定して、行動することが重要です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる