テレホンセックス経験者の女性の多くが言っていることですが、女性がイクまえにイッテしまう男性とは正直リアルセックスはできたとしてもテレホンセックスはしたくない!とハッキリ言う女性がほとんどです。
実はこれは男性のほうも意外と気を抜きがちなところがあり、リアルセックスではレディーファーストを優先させていてもテレホンセックスではオナニーと言うこともあってか、ノリで男性のほうが先にイッテしまう事が多いようなのです。
もちろん男性の中には自分がイッテしまったことを女性にバレないようにとそのままテレホンセックスを続ける男性もいるみたいですが、実はほとんどの女性に見抜かれているんですよ。
どうしてかって?
そのことも含めてじっくりご説明していきましょう。
男性はすぐ態度にでる
女性はイクということがなく、ただ気持ちがいいだけでイッタふりをしていることが多いと思い込んでいる男性がよくいますが、それは大きな間違いです。
女性だってちゃんと男性と同じようにイクことができるし、イクかイカナイかは男性のテクニック次第なので、イクふりをしているとしたら男性側にテクニックが足りなかったという事になります。
そしてそんな男性に限って自分がイッテしまうとセックスを終わる男性もいれば、そのまま続けるもののどうせ女性はイキにくい、もしくはイカないと思っているので自分では気がついていなくても態度に出てしまう為、女性はそんな男性の態度を見てよけいにイカなくなってしまうのです。
それはもちろんテレホンセックスでも同じで、電話越しでイッタのがいつなのかが分からなくても、女性はその声のトーンやイク前までのテレホンセックスの仕方などから見て女性よりも先にイッタことを把握してしまうので、いくら電話だからと言って男性は隠す事はできないでしょう。女性の勘に勝ち目はないのです。
女性よりも先にイカナイ
テレホンセックスの基本はオナニーですよね。
だったらリアルセックス同様に男性は自分で自分のペースを維持し女性よりも先にイカナイようにして下さい。
先程も述べたように男性はイクとセックスにたいしてやる気を失う場合が多いので、女性を最後まで満足させるためにも必ず女性がイッテからイクようにしましょう。
テレホンセックスもリアルセックス同様にお互いに満足できてこそ本当の意味でのテクニックを使った証となるので、とくにテレホンセックスでは女性の気持ちを大事にするように心掛けて下さい。