MENU

【テレホンセックスで使える秘技BEST3】テレホンセックス上級者はこんな秘技を使っている!

【テレホンセックスで使える秘技BEST3】テレホンセックス上級者はこんな秘技を使っている!

テレホンセックスを使いこなしている人は、どんなテクニックを使うと自分も相手も気持ちいいテレホンセックスができるかを知っていて、経験があればあるほどテレホンセックスだけで満足いくセックスができるようになります。

もちろん時々はリアルセックスをしたくなるときもありますが、とりあえず一人でするオナニーではなく、テレホンセックスだけで日常を乗り切って性欲を発散できるようになるのです。

目次

テレホンセックスで毎日性欲発散♪

毎日セックスがしたいと思ってもそうも行かず、仕方なくオナニーをしているそこのあなた!今日から貴方のオナニーライフが明るくなる方法をご紹介します。

もちろん基本はテレホンセックスとなるわけですが、初心者でも存分に楽しめるのでご安心を。

ある秘技を使うとテレホンセックスが数倍、いや数百倍楽しくなるんです。

よくテレホンセックスを利用している人でも意外と知らない人もいるので、いつも気持ち良いテレホンセックスをしているから大丈夫と言う人も、是非最後まで読んで見て下さいね。

では、その秘技のベスト3を発表したいと思います!!

  • 第1位 お互いに責め合う
  • 第2位 濡れたナマ音を相手に聞かす
  • 第3位 道具を利用する

これぞまさにテレホンセックスが何倍も楽しめる秘技です。

相手に気持ち良いという事を知ってもらう事よりも、相手が興奮するように責め立てることが大事で、また相手に気持ち良いと言葉で伝えるよりも実際に濡れているナマ音を聞いてもらうと相手も興奮します。

通常のセックスの場合だと気持いいと思えることでもテレホンセックスともなると少し状況が違ってくるので、どうすれば相手も、そして自分も興奮するかを中心に考えていくとおのずと色々な秘技が見えてくると思うので、貴方にあった秘技を是非官能してみるのもテレホンセックスを楽しむ方法でもあります。

今回ご紹介したテクニックを中心に自分なりに秘技を生み出してみるのも、また新たなテレホンセックスの仕方を知ることとなるので、いつも新鮮な気分でテレホンセックスをすることができるので飽きのこないテレホンセックスライフを満喫することができるでしょう。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる